フルーツバイキングレポ

2012年9月17日

IMG_1423.jpg
小宮さんと青木さん(19歳乙女)と千疋屋フルーツバイキング行ってきました
19歳乙女は前日夜にいきなり誘ったにもかかわらずやって来てくれた乙女の中の乙女です

2月の千疋屋フルーツバイキングはすばらしかった!苺!苺食べ放題!
クイーンなんちゃらという品種とあまおうがあったのですが、あまおうの方が甘くておいしかったです。
あと柑橘類も多かった!みかんとデコポンとネーブルオレンジとグレープフルーツ!味覚がお子様な私はグレープフルーツは食べないのですが、みかんとデコポンとネーブルオレンジをアホほど食べてきました。みかんがキメ細やかだった。あまおうもアホほど食べましたYO

以前無かったマスクメロンジュースも今回はありました。ストロベリージュースもあった!苺!!今回ちょっと早めにお店に行ったので、早めに入れたのですが、フルーツバイキング開始直後にメロンジュースとストロベリージュースに群がる人々を見れたのは良い経験だと思いました。カレーがガラ空きだった…マンゴーカレー超美味しかったです。パイナップルもとても甘かった。さすが千疋屋

でもフルーツサンドイッチは残す

いつも夏に予約を取りたいと思っているんですが(桃!桃!!白桃!!!)、今度は2月も候補に入れようと心に決めた一日でした(end)