【宣伝】単行本についていろいろ

2012年9月17日

asio_coverobi_D.jpg
12月24日に2冊目の単行本「秘密のティッシュbreak」が発売になります
表紙はこんなんですが、中身はまぁいつも通りといいますかそうでもないといいますか
読み応えはかなりあると思います
描き下ろし漫画もあります、8ページとページ数は少ないのですが詰め込みまくりました

【収録作】
・The Nightmare of SMR
・高山神社のはるかさん×3
・おいでよ!出向先の田舎
・icebreak前後編
・スコティッシュフォールド
・秘密のおねえちゃん
・子供じゃないもん!
・The Nightmare of SWEETMILK
・The Nightmare of SWEETMILK ZERO(描き下ろし)

【ゲストさま】本当にありがとうございますありがとうございました
MIN-NARAKENさま
巻田佳春さま
イソラシさま
Ricoさま
小宮裕太さま

【購入特典が付く書店さま】
オータムリーフさま:モノクロペーパー(はるかさん巫女服/高山神社のはるかさん)
・コアブックスさま:モノクロペーパー(松川さん/icebreak)
COMICZINさま:イラストカード(ビッチさん/The Nightmare of SWEETMILK)
たちばな書店さま:イラストカード(おねえちゃん/秘密のおねえちゃん)
とらのあなさま:イラストカード(はるかさん/高山神社のはるかさん)
まんが王さま:イラストカード(ティッシュ助手/スコティッシュフォールド)

そのうち書店様サイトでサンプル画像を出してもらえると思いますので、
せっかくなのでお好みのキャラのところでご購入いただけたら、と思います。

【ポケットティッシュの付く書店さま】
 ・オータムリーフさま
 ・K-BOOKSさま 秋葉原新館
 ・コアブックスさま
 ・COMIC ZINさま 秋葉原店
 ・たちばな書店さま 全店舗
 ・とらのあなさま 秋葉原店A
 ・メロンブックスさま (秋葉原店・大阪日本橋店・横浜店)

絵柄は当然のようにティッシュ助手です。紙質は多分普通のポケットティッシュだと思います

atogaki.jpg
最初から全否定されるタイトル案