まだまだ追い込みは続くよ

2012年9月17日

o0312045010887566780.jpg一迅社文庫の編集さんからメールいただきました

「色校をEIZO画質に合わせたんです(笑」

  (  ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

愚かな奴と笑ってください…(枕に顔を埋めながら

で、サイトのブログに口絵漫画1ページ載ってたので
こちらにも貼らせてもらいました。
フィルたんの画像が出たのは初めてじゃないでしょうか(それを言うなら主人公のロックもですが…)
ああぁフィルたん可愛い可愛いかわかゎペロペロペロ
フィルたんはどのキャラと組み合わせても可愛く面白い使い勝手の良いキャラだと思いますペロペロ

あと都議会に陳情書送りました、皆様も是非送ってください…本当によろしくお願いします
「とんぬらさん」のセレビィ量産型先生が分かりやすく解説してくださってるので、参考にするといいと思います。私も参考にさせていただきました