11月の予定

2015年11月18日

ij_seiken_cover
11月20日 一迅社文庫 「聖剣と魔杖の多重継承」 挿絵担当
湖山真先生の一迅社文庫初作品です。元々予定されてた絵描きさんが体調不良で担当できなくなったため、当時プラプラしてた私が助っ人参加することになりました。

割とこれまで描いたこと無い感じのキャラデザだと思います。ヒロインがアホ可愛いくて良い…(失礼)寝起きの顔描きたかったすなぁ。主人公がとても描きやすい半面、ライバルというか敵キャラは難しかったですねぇ…どうしても年齢が上がってしまって
もっと描きたいキャラ・シーンがあったんですが、タイムリミットで描けず無念

描き下ろしの書店購入特典はゲーマーズで付きます
ぜひともよろしくお願いします

あと、19日からブックウォーカーで「千の魔剣と盾の乙女」の電子書籍が発売されます。たしか全巻セット購入すると、着せ替え本棚が付いてくるとか何とか
Kindleでは下旬からだったような気がします。よかったらよろしくおねがいします。


せっかくなので出してないSD絵ラフのラフ供養

ネイシス
アストラ
エセルウルフ

使われなかった表情ラフ供養
セリア
これ結構気に入ってました