追い込み継続中です

2012年9月17日

「千の魔剣と盾の乙女」は入稿済みだそうです、お疲れ様でした
カバーと口絵の色校もいただきました。実は色校って初めて見ましたよ
モニター表示まんまで、EIZOありがとうございますという感じです
半年以上キャリブレーションしてないんですが、何とかなるもんなんですね
あとは本文挿絵がモアレなければいいんですけども
あとがきのネコマンガがかなり秀逸にできたと思っているので、是非よろしくお願いします

かなりいっぱいいっぱいな11月なんですが、少しずつ片付いてきてるので
ようやくちょっと余裕ができてきたというか何というか
いやまだまだ終わらないんですけぉ
絵や線は非常に良い状態だとは思うので、今のうちに色々やっておきたい所存です

いっぱいいっぱいなので、新しいBGMがあると非常に気分転換になるというか
先月はラズルダズルでしたし、今月はアリスボーカルコレクションだし
とてもありがたいです。作業速度とか結構違ってくるもんなんですよ
ゲームやりたくなるのは困るんですけど(笑)ママトトやりたいh
まんくちゅも届いてるんですけど、まだまだやれそうにありません
絵も結局描けんかったな…水乃しか描けんかった。せめてですわ娘と僕っ娘を描きたかった