追い込みなのでライブ行くの諦めました

2012年9月17日

聖地群馬…(泣)毎回行ってたんですが…ウウッ
高崎線グリーン車に乗ってユッタリ行こうと思ってたんですが……ウウウッ
しかしさすが聖地群馬、24時間前にチケット引き取り手募集しても
定価で引き取り手が見つかった。ありがたや…時間があれば私も絶対譲らなかった

101104.jpgいや、終わらない私が悪いんですけどネ´∀`ニコッ
昨日の千葉公演がメチャクチャ楽しかったのが幸いです
帰り土砂降りだったんですけど

単行本作業はほぼ終わってます
あとはいざとなったら下描き無しでいつものアレ描きます
描き下ろし漫画を無駄に頑張ったので、是非見ていただきたいです。ページ数は少ないんですけども

挿絵も追い込みです(本当にすいません…)
良い感じにハイになってきているので、きっといいものが出来上がります(希望)

年が明けても気が抜けませんが、頑張りましょう~