ここ最近

2012年9月17日

なんか頭痛いわー気持ち悪いわー眼精疲労かしらーと思ってたら
単純に風邪引いてたみたいですわよ。
実家行って気が抜けたのかもしれませんし、温度差にやられたのかもしれません。

打ち合わせ直前にようやくそれに気づいて、出向いてからも少々グロッキー状態でしたが
途中から薬が効いてきたのか、盛り上がったからなのか(自分だけ)
非常に有意義に過ごすことができました。やはり行っておいてよかった…早速絵を描こう

【同人のはなし】
夏コミには出ませんが、Rico先生んとこの同人誌に1枚絵を描きましたよ
詳しくはこちら
最初萌えっぽいのを描こうと思ってたんですが、私が余計な写真を見せたばかりに…
というかえろえろなのをと言われたので、そんな感じで描いたら
何か1人だけ超絶に浮いてるんじゃないか?と思ってガクブルしている昨今です。
小宮先生も描かれているので、夏コミ3日目に行かれる方は是非~