2022年も残り2週間…

2022年12月30日

12月が大好きなのですが、今年はその大好きな12月を味わう暇もなく過ごしております😨


体調には気を付けてたのですが…胃腸不良から栄養がうまくとれなかったのでしょう、思いっきり体調崩して3日ほど寝込んでしまいました。幸い、新コロナもインフルも陰性だったんですけど、大変しんどい思いをしました…しんどくて眠れなくてしんどいんですよね(ループ)。発熱外来では特に薬も出されなかったので、市販薬で乗り切りました。
胃腸風邪なので吐き気と胃痛と下痢が激しく、その結果また痔になってしまいましてな…でっかい外痔核ができてしまって、こちらも苦しみました。痛いんだワこれが。手術するほどではないとのことだったので、飲み薬と軟膏で何とかしてます。今はだいぶ治まってきてます。
今現在は、疲れやすくはありますが元気です。

そんな感じで、12月10日くらいまでには納品したかったイラスト2件、ひとつは塗り90%、ひとつは線画80%くらいの進捗です。これからクリスマス過ぎくらいまでまた非常に忙しく、作業できなさそうなので、納品はギリギリになるかなぁといったところです。よろしくお願いします🙇
【12/30追記】大変申し訳ありません、数日遅れます………😫