画像は日本海

2012年9月17日

IMG_1361.jpg

録り貯めしていた番組をみていました

実家に戻った18日、NHKで布袋の出る番組がありまして、それに今井も出るとのことで実家のでかいテレビで見ようと思ってたんですが、すっかり忘れて寝てしまいました。録画予約はしてたので、さっき見ました。まさか初っ端から出るとは思わなかった…そしてそのまま終わると思わなかった…

情熱大陸の秋本治も見ました。こち亀はそれこそ物心ついた頃から読んでるので、割と詳しいですよ
浅草は仕事で通ってるのですが、まだ花やしきには入ったことが無いので一度は行ってみたいと思ってます。結構面白そうな乗り物があったなぁ

ドルアーガも面白かった。実家で見れるかなと思ったんですが、タイミングが合わなかったようで残念。

画像は冬の日本海です。去年の今頃に波に襲われたので防御してますね。10月ごろには無かったんですけども
海沿いの道を車で運転してて、すごい波を見てしまったので、これくらいしててもおかしくないなと思いました。