SJ

2012年9月17日

昨日は16時から眠り始めて、本日の午前6時まで眠り続けるという本当にどうしようもない生活を送ってしまったので、今日は何とかしようというか自分探しの旅(ジャーニー)に出ることにしました。

とりあえずジョナサンでランチをいただく
醤油とにんにくの相性に嫉妬しつつ、デニッシュにソフトクリーム乗せて500円の新デザートをむさぼる
胃がじょじょに大きくなってきているので、みるみるうちに太っていく予感

秋葉原に出て、とらさんで久川ちんさんの単行本を買う
これで本日の仕事終了

せっかくなので、神田明神に行ってお参りする
でかい輪をクルクルと潜ったりもしましたよ
P1000163.JPG
輪をクルクル潜って目が回ったので、絵馬描いてきた

神頼みなんやな…必死なんやな…

おみくじは吉でした。可もなく不可もなく

【追記】
しばらく作業用PC立ち上げてないので、ここでトミー絵作業進度報告
キャラ塗りは終わってます、残りは武器と使役ゴーストですので
体調復帰次第、近々納品できるかと…長いことお待たせしてすいません