終わりました

2012年9月17日

tankoubonhyousi.jpgウッカリ私の作家生命も始まる前から終わるところでしたが、担当さんがちゃんと止めてくれたので何とかなったようです

何とか単行本作業が終了することができました
やっと年を越せる感じです。
お正月映画を見に行かなくては

漫画以外の部分は全力でふざけました、同人で出してるペーパーレベルです
なので(?)どうぞよろしくお願いします

いくつかの書店でポストカードも付くそうです、詳しいことが分かったらまた記載して行こうと思います
とりあえず3種類はあります…多分これ以上は増えないんじゃないかと思いますが

それにしても痩せた
服を買うなら今のうちだ