冬コミお疲れ様でした

2012年9月17日

レポなどはまだまだ書けそうに無いのですが、とりあえずご挨拶

冬コミお疲れ様でした
ウチのサークルに来てくださった方々、どうもありがとうございました!
時間帯によってはメチャクチャ寒いわ風は強いわで大変でしたが
そんな中来て下さった方々ありがとう!ありがとう!

ぶっちゃけると、10年ほど壁打ちサイトやってますから無反応には慣れてるんですが
こういう場で直に応援していただけると、非常に励みになります
来月分と単行本作業頑張ります!
ゲスト様の方々にもご挨拶したし、本当に何とかしなければ…

スーパー招き猫売り子・小宮さん(縁起物)のお手伝いのおかげで
新刊は持ち込み分ほぼ完売しました
小宮さんも買ってくださった方々もありがとうございました!!11!!1111!!!

とらのあなさんには発送済みなので、忘れた頃に登録されると思います

ちなみに配ってたネコチャンカレンダーカードですが
何気に人気投票の役割も兼ねてたんですけども
どっちも完配ということで引き分けでした!
レオルが圧倒的早さで無くなったとか認めん!「上」って言いやすいからだ!
今度またリベンジマッチを行いたいと思います、その際はご協力よろしくお願いします

サークル10周年記念で配布していた千葉市動物公園トレーディングカードの詳細については
後日適当にアップしたいと思います

あと来年もよろしくお願いします
全身筋肉痛ですが、しばらく本気で頑張ります