冬コミのお知らせなど

2012年9月17日

kakakuhyou.jpgとりあえずお知らせのページというか
そんなものをまとめてみました
ちなみに本サイトの冬コミページと内容は全く同じなので、あっち見た人は見る必要ないです、コピペしただけなんで

何とか健康体で行きたいものです
当日マスクしてると思います、みなさまもどうでしょうか

価格表も作りました
テンプレ作ってあると楽ですね…うhうh

ペーパーも作りましたが、いつもよりひどいです
ライブ感は楽しんでいただけると思います


出涸らし同盟 31日(木) 東4ホール ル-53a

創作ジャンルです。巫女ジャンルがこんな少ないとは思わなかった…ショック!ショック!
スケッチブックは当日の状態によります。冬は寒くて手が動かないことが多いです
描くとしてもバストアップくらいです
ちなみにレス乞食なので、どんどん声かけて欲しい

【新刊】

hyoushi.jpg
はるかダイアリー
B5サイズ 24ページ オフ 2009.12発行 ¥400

ばんがいちで描いてた「高山神社のはるかさん」の同人誌です
自分で自分の同人誌出すとかどうよとかいう感じですが
雑誌でエロ無しは描けないから仕方ないやんみたいな
なのでエロマンガは描いて無いですよ
考えてみたら初めて読む人用になってないんですが、同人誌だからいいよねみたいな
詳しくは単行本買ってねみたいな

とらのあなさんでも委託してもらう予定ですが会場から本を送るので
通販や店頭に並ぶのは正月明けだと思います

ペーパー本は無いのですが、ペーパーくらいは出したいなぁとか思ってます。
運がよければ、オフ本に入れられなかった「はるかダイアリー」を載せようと思っています…
運がよければ…

あとおまけでカレンダーカードをお付けします、ジャンルに全く関係ない猫カードです
simako.jpg

reoru.jpg
どちらかお好きなほうを選んで下さい。
何気にどっちが人気あるかをさりげなく調査してますのでご協力よろしくお願いします
カレンダーカードは印刷所にお願いしたので、無駄に量があります

サークル10周年ということで、さらに特別におまけを用意しました
千葉市動物公園で撮った写真をカード加工して、3枚セットでプレゼントします
みなさんで交換し合うも良し、コースターにするも良し、甥・姪にプレゼントするも良し
こちらは自作なので、先着30名ほどになります

余力があれば、エチゼンクラゲ2010カレンダーも作ろうかと思います
とか書いてて思いましたが、エチゼンクラゲ2010カレンダーはPC壁紙の方がいいのでは

【既刊】

HEAVEN
 B5サイズ、24ページ、オフ 2008.12発行 ¥500
 闘神都市Ⅲ本 完売したと思ったら少し出てきました

THE COUNTER
 B5サイズ、32ページ、オフ 2005.07発行 ¥500
 ランス6本 珍しくシリアス寄り

Iの惑星
 B5サイズ、32ページ、オフ 2004.12発行 ¥500
 ウルトラ魔法少女まなな本 何か5冊ほど出てきたので

ASHISHIRA-HARASHIRO 2.O
 B5サイズ、68ページ(カラー4ページ入)、オフ 2007.12発行 ¥500
 オリジナルのネコ本 一部で大人気

DTD 胎児
 B5サイズ、40ページ、オフ 2006.02発行 ¥500
 オリジナルの読みきりマンガ

JUST ONE MORE KISS
 B5サイズ、54ページ、オフ 成人向け 2005.08発行 ¥600
 DTDの番外編 少々シリアス寄り?

GRUNGY HEAVEN
 B5サイズ、44ページ、オフ 成人向け 2005.03発行 ¥500
 DTDの番外編 アホエロマンガ。完売したと思ったらちょっと出てきました

同人, 漫画

Posted by asio