NHKホール

2012年9月17日

久々すぎて行き方忘れていた
4年ぶりだろうか

原宿駅のホームは本当に狭すぎると思うんだ


櫻井さんがカッコよすぎて生きているのが辛い

【アンコール1】
絶界
悪の華
夢魔

【アンコール2】
ギャラクシー
ナショナルメディアボーイズ
ラブミー

メンバー紹介のアニイドラムソロからラブミーへの流れは
何度聞いてもカッコいい、血沸き肉踊る

http://www.youtube.com/watch?v=uqpw3R4LHw8

あとメチャクチャカメラ入ってました
天使のリボルバーの時のように、年末武道館がツアーファイナルでDVD化するのかと勝手に予想してましたが、NHKホール2daysがそうなのかなぁとか色々思ってました。
でもミュージックオンTVから花が届いてたので、もしかしたら放送があるのかもしれないなぁとか勝手なことを考えています

櫻井さんがカッコよすぎて同じ人類でいるのが辛い