1ヶ月半ぶり

2012年9月17日

P1000622.jpg違った 2ヶ月ぶりだ

ツアー2009メメントモリも最初の方から比べると
結構様変わりしてるようで
後半戦初めてな私は非常に楽しみです
今井側花道真横だし超楽しみです
今回のツアーで初めての一桁席だし

それなのに、おとといの夜くらいから微妙に熱出して
体調がよろしくなかったのですが、何とかもちこたえました
画伯が近くでスタンバってたし

とりあえずアンコールでナショナルメディアボーイズやってくれれば…ひいふう

それでは大宮行って来ます


帰ってきました 疲れた
とりあえずレポ

アンコール
1回目:ロマンス スパイダー アイコノクラズム
2回目:ギャラクシー ナショナルメディアボーイズ ラブミー

本編セレナーデの前に、何か前奏がついてました
♪ウ~アンブレラ ♪ウ~セレナーデ みたいな

オープニングSEがメチャクチャカッコいいので早くDVDになってほしいです

P1000623.jpg
ドラムヘッドゲット!!!
真ん中の方で投げられたので、ダメだなーと思ってたら
すんごい曲がって私の手の中にスッポリ入ってきた(笑)

あと櫻井さんの羽根もゲット!!!!!!
ウヒャー行って良かった………