チラ裏

2012年9月17日

効果音をモソモソ入れてから千葉に旅立ってきました

P1000618.jpg

ツアートラックの色は3台あったような気がします
何故色が違うのか少々疑問に思いました

以下少々ネタバレ千葉レポ


今回は埼玉より盛り上がったような
しかし会場がリリアより小さいと思いました。メメントモリの火の演出も無かったし

櫻井さんの衣装も赤トレンチに黒シャツと、今回の方が断然良かったです。ヒデも魚屋さんじゃなかった。今井も白ブーツになってました。アニイも阪神ファンじゃなくなってましたが、ユータは多分変更なしだと

セットリストの変更は、絶界→ICONOCLASMだけでした

初っ端が盛り上がる曲だと、やっぱ運動量が違うなぁと思いました。初っ端から勢いのあるツアーはモナリザ以来だと思うので…十三階は降臨でガーってならないし、天使のリボルバーもMr.Darkness & Mrs.Moonlightで、やっぱガーってなる曲じゃないですしね
今回は真っ赤な夜→アンファンテリブル→ベイビーの流れで最初から汗だくです
本編終盤の天使は誰だ→スズメバチ→ジョナサンジェットコースターの流れも最高ですね、足ガクガクになりますね

次は10日の高崎です。これで私のツアー前半は終了だ…寂しいなぁ。
しかしエネルギーはモリモリいただいてるので、漫画頑張ります。