作業場環境を整える

2012年9月17日

P1000025.jpg
画像は思わずひっくりかえってしまった看板

もしかしたら、頭の悪い子には見えないのかもしれません

作業場の環境を整える作業は続いております。
座る部分の真ん中からネジが突き出たイスでずっと作業していたんですが、さすがにもうイヤーと思いまして、イスを買いにヨドバシキャメラまで行ってきました。

売り場のイスに座りまくり、その結果2万のイスと8万のイスに絞られましたが、絞られた瞬間に2万のイスに決定しました。良いイスに出会えてよかった。
25日に配送されるそうです、新しいイスで仕事をがんばるぞ

イスコーナーの横はタブレットコーナーでした。
液晶タブレットを初めてさわりましたよ。描き心地は結構面白い感じでした。が、熱かった、あれは熱かった。あとブラシの設定めんどそうだなぁとか…タブレットに触ったのは6年ぶりくらいですよ。まだ買うことは無いと思いますが、あれば便利かなぁとか思ったりもしたりしなかったり
太いペンってなんか苦手なんですよネ