そういえば昼は雨が降っていた

2012年9月17日

木曜にコンテ出すとか言ってて、描き始めたのが木曜の午後1時過ぎでした
いや、ホラ、私は考えて考えて吐き出すタイプなんで(しらね

午後6時時点で残り5~6ページ。
7時、いや8時までにはできるかなー、そんでスキャン+セリフ打ちで9時くらいになるかなーと思い、その旨を編集さんにメール。
直後に(いつも超返信早い)、『ゴメンーこれから大量の外国人と会うので今日は見れないヨ』的な返信がやってきました。シチュエーションが非常に気になるところですが、締め切り延びたワーイ散歩に行こうとか思ったら、外はもう真っ暗になってました。

でもトイレットペーパーは買いに行ったよ
あと洗剤。液体アタックと抗菌ハミングのコンボはたまりませんな、フガフガする


それにしても「締め切り延びたワーイ」はないな
ここ見てないだろうから好き勝手描いてますスイマセンスイマセン

でも前科があるからいいかな
前科:下書きの状況を聞かれ、2ページしかできてないのに「半分できてます」とホラをふいた