チラ裏

2012年9月17日

去年と同じ行動を取った
去年はメチャクチャ寒かったんですが、今日は歩いたらむしろ暑いくらいになった

花粉を超浴びるわけよ
寝込みました、というか寝込んでます。グネグネです
とりあえず鼻詰まり用に点鼻薬は用意した

今後は引きこもって絵を描いて過ごそう
食料品を買いに行くのもしんどい

17日の午前中に、いつも買いに行ってる駅ショッピングストアのCD屋(新☆堂)にセメント盛り買いに行こうと思ってたんですが、17日は全館休館ときやがった!何てこった!どうしてくれよう!
あの新☆堂は開店と同時に新譜置いてくれる良い所だったのになぁ、隣の駅のCD屋はちゃんと開店と同時に置いてくれてるんだろうか。
午前中に買ってきて即ギガビート君と2000円ZENに入れて、午後からお茶漬け海苔聞きながら打ち合わせに出かけます

ニュータッチのトン汁うどんが超美味しい

最近見たい映画が無いな…ロメロ三部作でも借りて来るかな…