マスク2枚重ねで

2012年9月17日

kuukiseijouki.jpg
何とか活動できるようになりましたよ

空気清浄機ももちろんつけっぱなしです

明日からまた寒くなるということで
でも花粉はあんま関係ないんでしょうか

31IskynnSXL._SL500_AA192_.jpgのサムネール画像明日は午前中にCD買って来てメディアプレイヤーに落とし、
午後から新宿に打ち合わせに行ってきます

というわけで、明日がフライング発売日な「memento mori」ですが、発音は「クワガタムシ」「お茶漬け海苔」など様々ですが、ウチでは「足白猫」を採用したいと思います。ジョナサンジェットコースター超かっけー、やばいライブ楽しみすぎる

コールド・ストーン・クリーマリーが気づかないうちにいろんなところに出来てるなぁと思いました。う、浦和にまで…ッ…!
関係ないですが、なんとなく越谷レイクタウンに前から行きたいと思ってたので、そのうち行こうと思います。花粉終わった頃にでも
吉祥寺にも行かないと…エジプシャンマウのいちごタンハアハア