日記

2012年9月17日

IMG_0741.jpg先月行ったライブバー的なところに再び行ってきました。
何というアットホームな場か…感動ものじゃぜ

夏コミの時に忘れていった箱根みやげの登山鉄道サブレをS-やさんとHかみんさんに渡せてよかった。
あと、今回はデジカメ持って行ったので、ギターの写真とるぞ!とか思ってたんですが、私のヘタクソ技術のおかげさまで全部ブレてるというカッコイイ結果に。せっかく良いカメラ持って行ったのに…大きく撮ったので、とりあえずサイズ小さくしまくって見れるようにしてみました。マイマイ!マイマイ!

しかし演奏できるのはいいなぁ、楽しそうだ

ボーカル不足とのことで、DREAM OR TRUTHをHかみんさんと共に歌わせてもらったんですが、イマイチ中途半端な感じになってしまい反省…反省どころじゃないよ
次回はモンタージュを…ぜひ…リベンジで…天リボDVD見まくらねば