アシオのブログですよ

2012年9月17日

テステス
ブログテス

宣伝とかそういうのはブログの方が便利そうだと思ったので、ブログを始めてみました。

ばんがいちでアシオという名前なのは、私なりに縁起をかついでみたのです
表示

投稿するちょっと前に↑コレが来たんです…某ネコ漫画誌に投稿した評です(評でもない.)。
その時に使ってた「アシハラアシオ」という名前のまま出すと、何か縁起悪そうだったので(…)ちょっと変えてみました。
おかげさまで現状があります。どうもどうも

アシハラアシオという名前自体は気に入ってたので、別んとこで使うことにしました。
【追記】めんどくさくなったので、全て「アシオ」で統一することにしました