イラスト, チラシの裏, 仕事, 漫画

ちょっといろいろあって沈み込んでましたが、新作のお知らせです

【お仕事情報】

「…気持ちよくなってきた?」ナカまでほぐされまくる絶頂マッサージ
またマッサージアンソロです。8ページ描いてます。ストレッチ教室で心も体も柔らかくなりましょう!😁
下記サイトなどで18日から配信開始です⤵
FANZA
https://book.dmm.co.jp/product/4404643/s246asnph01424/


うさんくさい丸眼鏡講師リターンズ
8ページにまとめられなくて、何回か描き直してた記憶があります。ポニテちゃんのかわいそうな導入シーンもバッサリカットして1コマで済ませました。
修正入る箇所を器具を使って隠し、修正が入らないようにしたぜフフフとか思ってたら、股間にあててる器具はそれ自体が修正対象になるとかで(初めて知った(R18じゃないからやろか
いやぁ勉強になりました

【近況】
風邪をひいてしまって治りません
痰がとれなくて咳が出て大変しんどいです
皆さまもお体にはお気をつけて…

【描いた絵】
何か多かったんでまた今度

イラスト, チラシの裏, 仕事, 漫画

6月が終わる…?🤔

【お仕事情報】

ココロもカラダもほぐされて…「お願い…もっとナカ、マッサージしてぇ…」
マッサージアンソロです。8ページ描いてます。エアリアルヨガ教室で柔軟な体を手に入れましょう!
下記サイトなどで24日から配信開始です⤵
FANZA
https://book.dmm.co.jp/product/4338421/s246asnph01142/


うさんくさい丸眼鏡講師
過去のモヤさま見てたらエアリアルヨガやってる回があって、結構きつそうでしたわ
サイトとか動画とか見ると楽しそうに見えるんだけど、筋力使うみたいすな。うっかりすると股裂きに

【水着】
迷いましたが、今年はひとつも受けられそうにありません
スミマセン…

【近況】
引っ越して半年ほどになりますが、そろそろ歯科検診受けないとなぁでもまだどこの歯医者にするか決めてないなぁとずっと思ってたのですが、奥歯というか歯茎というかそのへんがムズムズしてきたので、近所の新しそうなとこに転がり込んできました。診てもらった結果、虫歯ができてて、そこに食べカスが詰まって歯肉炎になってという何かもうダメな感じになってました。全然痛くないから虫歯できてることに気づかなかったょ…😩今は型とって仮のフタしてる状態なんですが、口の中がずっと薬臭いです

新しい液タブ、特に問題無く使えているというか、何の変化も無いというか…とにかく問題無く描けてます
カラーがどうなるかは気になるところです。調整なしでそのままいけるかどうか

イラスト, チラシの裏, 仕事, 漫画

何かもう6月になるそうなんですけど…うそやろ…😨

【お仕事情報】

「奥までズンズンきて気持ちイイ…」愛する彼と激しく求め合うイチャラブ絶頂SEX
イチャラブアンソロジーです。8ページ描いてます。半年前に描いたので冬服なのですが、気にしない方向でよろしくお願いします。
下記サイトなどで配信してます⤵
FANZA
https://book.dmm.co.jp/product/4328555/s246asnph01089/
BOOKWALKER
https://bookwalker.jp/deaf1cc509-1f88-40f0-8c27-61aa83228327/

1月に配信された人妻アンソロに掲載されてる話と合わせて読むとまたひと味違うというか何というか
是非お試しください✋

そういえばブックウォーカーで31日までコインアップしてるので良かったら是非
https://bookwalker.jp/author/2485/

【今年に入ってから描いた絵】
某トミーで受注した絵ですね
とりあえず今のカラー絵はこんな感じですという感じで…最終的な色調整以外はもう全部クリスタ使うようになりました
主モニター変えてから色味がちょっと青白っぽくなってしまってイマイチよくわからん感じで塗ってます。ある程度塗ってから別モニターで確認するとか効率悪いことになってましたが、確認用モニタをまた新しく設置したので、今後は大丈夫な予定…そもそも液タブも新しくなったので、モニター発色も大丈夫になったんじゃないでしょうか


『第六猟兵』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『チェインパラドクス』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『第六猟兵』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『チェインパラドクス』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『チェインパラドクス』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『第六猟兵』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー


『第六猟兵』(C)発注者様/アシハラ / トミーウォーカー

バニー好きです、はい🐰
↑の1枚絵はだいたいskebのおまかせ料金と同じくらいです、いろいろ参考までに
トミーもskebも常時受付で描ける時は受けるという感じです✋

【近況】
体はだいぶ戻ってきました💪転ばなくなったし、台が無くてもなんとか立ち上がれるようになりました🏃
フィットボクシングは前後のリズムがワイの貧弱な足を鍛えるのに都合が良かったです、安全なウォーキングみたいな感じで
CKもステロイド1日15ミリに増やしたら、3か月で2000から800まで下がりました✌代わりに中性脂肪とコレステロール値が上がってるんですけど、これはステロイド減れば下がるのであんまり深く考えてません。顔もムチムチしてますが、そのうち元に戻るので以下略
今年中にステロイド量半分くらいになればいいなぁという希望…腕力ももう少し戻ってほしい
しかし1~2月の間は本当に入院あるかもしれんと思ってたので、回復できて本当に良かった

GWに引っ越し荷物の整理をしてたんですが、その時に単行本の献本がもそっと出てきまして…退院後のコミ1に何冊か持ってってたんですけど、何か少ないなぁと思ってたんですよね……単行本発売から1か月で病気が発覚して3か月入院、その後すぐ引っ越しだったのでゴタついてはいたのですが
そのうちBOOTHでサイン本として販売するかもしれません📕
やる時はツイッターとブログでお知らせすると思いますので、その時はどぞよろしくお願いします✋
つかさっさといろいろデータ販売しろや(はい…)

やっとお仕事履歴更新しました

イラスト, チラシの裏, 仕事, 漫画

1月ももう終わるんですが……😔

【お仕事情報】

求められて…心まで濡れて…戻れない不倫SEX「今は俺だけを感じてください」
人妻アンソロジーです。8ページ描いてます。ちょっといつもの漫画とは違う雰囲気(わりとマジメ)なので、興味ある方はどうぞおひとつ✋

28日に下記サイトなどで配信開始です。(1月27日私調べ。後日他でもあるかもしれません)
FANZA
https://book.dmm.co.jp/product/4278853/s246asnph00824/
BOOKWALKER
https://bookwalker.jp/deb3895830-f317-4d9d-b653-21aa7351d25f/

あとBOOKWALKERでもいつぞや出た電子単行本の取り扱いが始まるみたいです。とりあえずR18版の方のリンクを貼っておきます。修正版が欲しい方(いるの?)は作者名から探していただければ✋
幼馴染みのおしまい~三姉妹とH三昧~
妄想コミカライズ!

【【大変申し訳ないお知らせ】】
持病の悪化により長い漫画を描けなくなったので、連載を一時中断させていただきます…しばらくは短い漫画や絵を描きつつ、体調が戻るのを待ちます。読んでくださってる方々には、えらいとこで止めちゃって本当に申し訳なく思っております😫

【近況】
大晦日~正月三が日は高熱出して寝込んでました。人生初40度超えでしたわ
年始休み中なので病院もやっておらず、休日医も予約が取れずで大変でした(家人が)😩何とか診てもらえるとこ探して発熱外来へ行って検査したらインフルも新コロナも両方陰性で、やっぱウィルス性胃腸炎みたいねということで(発熱外来では診察無いんですよね)、ロキソニンと吐き気止め薬もらいました。前回の胃腸炎の時に聞いた解熱剤が今回効かなかったので大変困ってたのですが、ロキソニンが効いてくれました😇熱下がると大分体が楽になります✨

ウィルス感染と私の持病は非常に相性が悪く(ウィルスを退治するリンパ球が、私自身の筋肉も攻撃してしまうのです)、1か月で筋力が非常に低下してしまって、今現在体が大変不自由になってしまっております😩早く回復したいなぁと思って、タンパク質をとりつつ部屋でエアロバイクをこいでリハビリしてます。回復に時間がかかるのはわかってるのですが、やっぱ焦るんですよね😔

そういえば行方不明になってたお仕事履歴の編集ページが見つかったので、近々更新したいと思います💻

チラシの裏

12月が大好きなのですが、今年はその大好きな12月を味わう暇もなく過ごしております😨


体調には気を付けてたのですが…胃腸不良から栄養がうまくとれなかったのでしょう、思いっきり体調崩して3日ほど寝込んでしまいました。幸い、新コロナもインフルも陰性だったんですけど、大変しんどい思いをしました…しんどくて眠れなくてしんどいんですよね(ループ)。発熱外来では特に薬も出されなかったので、市販薬で乗り切りました。
胃腸風邪なので吐き気と胃痛と下痢が激しく、その結果また痔になってしまいましてな…でっかい外痔核ができてしまって、こちらも苦しみました。痛いんだワこれが。手術するほどではないとのことだったので、飲み薬と軟膏で何とかしてます。今はだいぶ治まってきてます。
今現在は、疲れやすくはありますが元気です。

そんな感じで、12月10日くらいまでには納品したかったイラスト2件、ひとつは塗り90%、ひとつは線画80%くらいの進捗です。これからクリスマス過ぎくらいまでまた非常に忙しく、作業できなさそうなので、納品はギリギリになるかなぁといったところです。よろしくお願いします🙇
【12/30追記】大変申し訳ありません、数日遅れます………😫