6月末配信のばんがいちに描いてます+3冊目の単行本電子書籍化しました

またお知らせがえらい遅くなってすいません…ツイッターではリアルタイムでお知らせしてるんですが……
0508
6月末配信のwebばんがいちに漫画16ページ描きましたので、ひとつよろしくお願いします。単話配信もあります。
webばんがいちはこちら】【単話配信はこちら
シリーズ最終回でエピローグ的な感じです

2015年9月発行の3冊目単行本がようやく電子書籍化されました
こちらから
asio_cover
まだDMMでしか配信されてないのかしら…イマイチよくわからない
分かり次第また追記していきます

説明部分に特に何も書いてありませんが、同人誌「人妻はるかさん」の原稿も描き下ろし部分にプラスされて完全版になってますので、紙書籍を買ってくださった方も携帯用にひとついかがでしょうか…紙書籍を持ってない方はどうぞよろしくお願いします。
05
紙書籍ではダイジェストで流した部分が、電子書籍では追加されておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

7月末配信のwebばんがいちではお休みいただいてますが、その次には新作をお届けできるように頑張りますというか頑張ってますので、今後ともよろしくお願いします。
今は千の魔剣の絵を描きまくってますので、そちらも時期が来たらどうぞよろしくお願いします……