4月になりましたので近況

新年度です
とくにこれといった変化はありません

足の指の骨折もほぼ治ったようで(まだ若干痛みはあるんですけども)油断した日々を送っていたら、治療後の歯がメチャクチャに痛み出すという何というかボロボロな感じになってました。根の治療してたんですが、膿が出てるのに歯に詰め物して蓋をしてしまったため、膿の逃げ場が無くなって激痛が起こったそうです。あの痛みはマジでやばいと思いました…歯科って夜間救急ないんですよねぇ。今は抗生物質飲んでますが、これで落ち着いてくれればいいんですが、あああでも膿が出るってことは歯を抜かなければいけないのかなぁとかあああああああ不安不安

【完走した冬アニメについて小学生並みの感想】
SHIROBAKOを毎週楽しみにしていました。制作進行アニメというとくろみちゃんを思い出します。宮森もくろみちゃんもコミュ力高い、制作進行に必要なのはコミュ力だと思いました(てきとう
純潔のマリアも見てました。丸いフクロウが可愛い。
美男高校地球防衛部LOVE!はノリが心地よかったです。女キャラが一切出ない海水浴回とか爆笑しました。
暁のヨナは最終回に新キャラ出てくるとか、また続くんかなぁと思ったら「今まで見てくれてありがとう」って最後に出るし、やっぱり第2回で終わってても良かったんじゃないかなぁとか思いました。でも海賊編は燃えました。
デスパレードはクオリティ高いなぁと思いながら見てました、最終回まだ見てないんですけど…OPほんと最高。
戦国無双はなんというかあれでした。こち亀みたいな作画だと思いました。
新妹魔王は漫画版が良すぎます…みんな漫画版読むべき(原作未読)。
アイマスシンデレラガールズはプロデューサーがめっちゃ萌えます…あと杏ちゃんかわゆすゆす。
アニメじゃないけど、実在性ミリオンアーサーは後半シリアスすぎて…最後に酒場回欲しかったですね