18日は発売日でした

千の魔剣10巻の通常版とドラマCD付版の発売日でしたが、私はいつも通り引きこもって、夢見る宇宙のBD見てました。
書店ではどんな感じで置かれてたのか気になるところです。
ドラマCDですが、聞く度に顔がにやけるのでイカンですな…イカンですよ
感想は山ほどあるんですが、まだ早いかなーと思うのでそのうち書きます。
とりあえず、ロック役の深町さんの演技に拍手を送りたいです(笑)
あとバルトゥータスとニーウさんの声もっと聞きたかったですね

10巻口絵は9巻から勝手に引き継いだ感じにしました、ヴェロニカさん出したかったし
とりあえず見てもらえると嬉しいなぁと。
余韻も何もなくてスイマセン(反省してない)
4ページ目、ニーウさんはこんな風に捉えてしまいましたヨみたいな↓
kutie
いやぁニーウさんマジ天使すなぁ天使すよぉ
何気に師匠組な絵ですね。

とりあえず怒られなかったからこっちにも載せておこうみたいな
怒られたら消します

【まんが王さんサイン本キャラうちわけ】
ロック、エリシア、フィル、ナギ、フィオナ、ファーディア、バルトゥータス、ニーウ、リャナンシー、ヴェロニカをそれぞれ色んな頭身で描きました。