日記的チラ裏

2012年9月17日

ゆうきゆう先生とソウ先生のサイン会に行ってきましたよ
ソウ先生の情報が全く知らされないので、一度生で見てみたかったn
作画はアナログかデジタルか聞いてみたかったんですが、何か邪魔するのもアレかなぁと思ったので黙ってました…何か喋った方が良かったんじゃろか
「マンガで分かる心療内科」第1巻は5月12日発売です(宣伝)

その後、新宿高島屋へ。ユザワヤ入ったんですね
ユザワヤとハンズをはしごする。B5サイズのOA用紙ってあんま無いのね
たまたま切れてただけなのかしら
製本テープも買ったので、これでコピー誌の材料はバッチリよ
表紙はマウス描きでいいですよね

数少ない女性ファン(そもそもファン自体少ない)のために
メガネでも描こうかと思ったんですが
机の上があまりに汚いので超やる気無くす
P1000037.jpg
片付けないと…


もういっちょ(不要な写真!)
P1000039.jpg

本当に片付けねば…と思いつつ、片付けてもすぐこんな感じに戻るんだろうなぁと思うと
どうにも億劫でですね。しかし片付けねばさらに汚くなるわけですが

そんな感じでメガネです
megane.jpg
ブックカバーの裏とかすいません
各自脳内で補完してください(?