いろいろお知らせ的な

千の魔剣関係でぼちぼちと

4月の土曜にK-BOOKSさんで、各ヒロインが描かれたモバイルケースが販売されます
くわしくは【こちら】で
当日限定&数量限定らしいです。欲しいなーと思われた方はひとつよろしくお願いします

あと来月発売のドラマCD付き特装版の予約が始まったり、特設サイトが作られたりしました
くわしくは【こちら】で
ドラマ部分をちょっと聞かせてもらいましたが、「みんなだ!」と思いましたよ!すごい!
ロックもエリシアもフィルもバッチリですよ!!1!
バルトゥータスとニーウさんも、オーディションデータ聞かせてもらった時に「この人!!!11!1!」と思ってた人が選ばれたので、こっちも絶対バッチリですよ!!!1!11!完成超楽しみです!

すごくどうでもいいんですけど、特設サイトのバルトゥータスの画像はサーシャのフィギュア作ってるやつにしてくださいと言ったのですが、却下されました

仕事

Posted by asio