いつのまにか

2012年11月13日

冬めいてまいりました
割と最近まで暑い暑い言ってたような気がするんですが…ブルブル

冬といえば、冬コミは落ちてます
サークルカット差し替え忘れましたし´∀`ニコッ
原稿も少し描いてたのになーー残念だなーーー´ー`フフッ

来週のコミティアはサークル参加します。ここんとこずっとコミティアはサークル参加しようと申し込んでも、仕事が詰まって行けないということが多かったので、今回は何とか……今んとこ大丈夫かと思いますが、普通に仕事は詰まってます……ウウッ

できれば↑こういう感じの薄いコピー本でも出したいんですけども…どうなるやら
ちなみにスペースはひ10bです。
夏コミで出したものと、ネコマグカップとお皿を持って行きますよ
あとは千の魔剣チロルチョコをランダムに配布しようかと

色紙も持って行きます、忘れなかったら…
色紙の袋ってすぐボロボロになりますよね
1枚しかありませんが、先着でマツタケ釜飯の素と交換とかそんな感じにしようかと

詳しくは前日にならないとなんともいえません…スイマセン
なんとかしたいなぁ