再びご無沙汰してます

2012年9月17日

また久々の更新ですいません、内容も特に無いのにすいません。
「ちょっと仮眠しよう…」と横になったら、半日以上寝てしまって絶望したりしてますが
週末の「れすきゅーMe!」2巻発売を楽しみに生きています。

まだ浮上はしてませんが、水面下ではモソモソ動いてますので
そのうち復活すると思います。
待ってくださってるありがたい方々は、もう少々お待ちいただけると幸いです。
とりあえず今は来月発売の「千の魔剣~」5巻の作業なうです。

色々お待たせしてて申し訳なく思ってます…本当すいませんすいません

トミーの方も描きたい気持ちがあるので
今はちょっと動けませんが、そのうちリクエスト受付すると思います。
機会があれば覗いてみてください。
もしくは、リクエスト受理期間を長めに取ってリクエストしてみてください。
(話には全然ついていけてないんですが…今どうなってるんだ…)
話や設定が分からなさ過ぎて、こわくて窓明けができませんぬ。勉強する時間も無いんぬ