PN.桃大好き中年

2012年9月17日

桃が大好きなんです

np8zvpen.jpg
コージーコーナーの桃フラッペ
練乳+バニラアイス+桃シロップ+桃
超うまかった
実施店舗はこのページの下のほうにリンクあります

ua367i1n.jpg
千疋屋のフルーツ食べ放題 1巡目
パッションフルーツって種も食べるもんなんでしょうか?

hbjck7tc.jpg
2巡目
温室みかん超うまかったです

8o98ucfe.jpg
3巡目
欲望丸出しの皿

1巡目の後にマンゴーカレーを食べたので、3巡目でかなりおなかいっぱいというか
普通にお腹いっぱいというか満腹というかもう食べられないというか

とにかく桃を大量に食べられて、非常に満足しました
でも翌日にはもう桃が食べたくなっていました

4lqi5wd1.jpg
テーブルサービスの宮崎産マンゴー
食べ放題マンゴーとはやはり違うらしいです
らしいですというのは、私自身はマンゴーが嫌いなので
食べた人から聞いた感想。味も食感も違うらしい

pjq9lav6.jpg

テーブルサービスのラズベリームースケーキ
最後のほうで出てくるので、重すぎて完食できず

あとフルーツサンドイッチもあるんですが、あれは罠です

桃食べたい

飲食

Posted by asio