千の魔剣と盾の乙女は明日発売日です

2012年9月17日

表紙ラフ1.jpg早売りしてるとこがあるかどうかも分からないのですが
とりあえず明日が正式な発売日ということで。
今回はamazonでも早売りはして無いみたいですね

→の絵は表紙案として出してた、新ヒロインのナギです
先日液晶タブレットが届いたので、練習がてら軽く線を拾ってみました。サイズ小さいままやったので線が太いんですが、気にしない方向でお願いします

今回はロックの絵が結構ありますよ!!1

一迅社文庫さんのブログでお試し読みなどできますので、興味をもたれた方はどうぞ~

色々あって仕事が遅れまくってるのですが、液タブさんが何とかしてくれると信じて、とりあえず頑張ります