すっかり秋ですが小宣伝など

2012年9月17日

盛大に体調を崩してしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
ここ数日は本当に色々体調悪くてアレだったのですが、カツジンとパブロンとしょうがを駆使して
何とか明日くらいまでには復活したい所存で御座います。

そんなふがいない私のことは溝に放っておいて
発売前ですが情報公開されたので、こちらでも宣伝しておこうかと

一迅社文庫さんから発行される、川口士先生の小説「千の魔剣と盾の乙女」の
挿絵を担当させていただきますよ。詳しくはこちらをご覧下さい

o0365040910771470913.jpg

エリシアさんには少々悪いことをしたと思っている、反省している。頑張っていただきたい…
キャラはみんな動かしやすそうで´∀`今から同人漫画描くの楽しみです(えっ

川口先生の「星図詠のリーナ」も面白かったですよ、個人的に1巻が一番好きです
ほら、私はアルスラーンも6巻が一番好きだし(知らねえぇ
でも2巻の難民問題を解決していくとこもすごい好きです、3巻はネタバレになるので口を噤む

ともかく頑張ったり頑張ってたりしますので、ひとつよろしくお願いします