漫画読み日記

2012年9月17日

ここしばらくまともに漫画を読んでいなかったので、漫画を読みまくってます
漫画をたくさん読むと、結構良い漫画が描けるようになるのです(当人比)

バイオレンスジャックが読みたくて最寄の漫画喫茶に行ったんですが無かったので(前は置いてあったんですが…)、読み途中だった新吼えよペンとお茶にごすを読んできました。
お茶にごすはほんわかしました…ホワ……個人的には今日から俺は!もこんなほんわかした終わり方か突き抜けた終わり方して欲しかったです。しかしあれはあれで王道というか良い終わり方だったんですが、個人的に物足りなく感じましてね…おっとノスタルジー

というわけで、今は自宅に引きこもってからくりサーカス読んでます。去年の夏にうしおととらとまとめ買いしてたんですが、ちょっと読むのをためらってました。先にうしおととらを読み直してたんですが、漫画の熱にあてられたのか38度くらいの熱だしましてネ…ジュビロ先生の漫画を読むときには覚悟が要るn
からくりサーカスは未読で現在も読み途中ですが、20巻がとんでもなく熱いですね。とんでもない

からくりサーカス読み終わったらバイオレンスジャック読みに漫画喫茶に行こうと思います