2月発売号の1人反省会

2012年9月17日

100219.jpgとにかく時間が足りなかった(原因:自分)
久々にトーン・仕上げ時間が1日だった
満足に仕上げをできなかったので、次回は超頑張ります
お、おれはやるぜ おれはやるぜ

「高山~」を描き始めて、2話目に出した話がコレでした。流れが変わっているので、それなりに話も変わってますが、ようやく描けた感じです(笑)

そうそう、1ページ1コマ目で「何か入れたいけど思い出せない」というのがあったんですが、「作者 印税でCO2排出権を大量購入」でした。さっき思い出した。超どうでもよくてすいません

アホの子の例の格好は、某ショッピングセンター内をフラフラしてたときに見つけたものです。可愛かったので、資料に買おうかとも思ったんですが、ちょっと(どころじゃなく)恥ずかしいので止めました。記憶を頼りに描きました(しかし爽やか系イケメンなら何でも許されるのだろうか…?)。途中からボンボンが無くなっててアラビックリ

アラビックリといえば、障子の紙描き忘れるとか
もうどうしようも無いn

画像はさわあさ

【続き】で祭ん時の没コンテの一部を載せてみます
気まぐれで消したりするかもしれません、残したりするかもしれません


没じゃないのが半分あるんやな…
本誌なり単行本なり持ってらっしゃる方は見比べてみると面白いかもしれません、面白くないかもしれません

botu01.jpg

botu02.jpg
botu03.jpg
botu04.jpg
botu05.jpg
botu06.jpg
あとは同じになりますn
さてどこが悪かったと思いますか?レッツシンキン

【余談】
みかんを送ることを頑なに拒んでいた担当さんからみかんが送られてきた
未来が変わってしまう…!!!111!!!11!