レメディア消えた

2012年9月17日

3台あるハードディスクのうち、1台にエラー表示が
PCケースを開けて、ケーブルのゆるみなどを確認するも無問題
アアンモウということで、まっさらに

今現在、超重要な進行中データは何も無い…強いて言えば
わいどにょのレメディアくらいで
バックアップの履歴を見てみたら27日の16時くらいで
ハードディスクをまっさらにした後、データ復旧作業をする

復旧したデータは26日のものだったよ!
レメディアーーーーーーーーーー!!!!1!!1!!11!!1
プリンも消えたー!ゆ、唯一無二アイテム!!!
何かもうどうでもよくなってきたのでアップデートしようと思いました
怪獣王子も手に入れてましたが、アリエッタの堅さも分かったことだし(ビビった

それにしてもアリスサウンドコレクションのラップ入ってる曲が恥ずかしすぎて聴けない
個人的にDISK2のオリジナル曲たちが好きです

ウィンドウズ7というかホトソプCS4にうんざりしつつも、カラーはCS4の方が良いとか
何かすごく中途半端な感じなので、2月にPCを修理に出した後、ハードディスクもう2台つけて
XPと7を両方入れようと思ってます
現PCになったときXP+ホトソプCSだったんですが、素晴らしい性能でした
PCの能力を使いきれてないとはいえ、すごい速度だった…もうサックサク

問題は2月の私にその気力があるかどうか…花粉はどうなってるんでしょう