作業環境を整える

2012年9月17日

前々からぼんやり思っていた作業環境にしようと、突発的に机を通販する
現在使用している机と同じものなので、夢のL字型作業ラインですよ
本格的な修羅場になる前に何とかできるといいんですが(もう遅いという話も

現在使ってるPCラックは低すぎるんですよね
イスがこれ以上低くならないので、姿勢が悪くなる→体がこわばる、よくないサイクルです

最高にどうでもいいんですが、ドラゴンボールを揃えたら
・猫ノミを絶滅させる
・にきびの根っこを絶滅させる
どちらの願いをかなえてもらおうか、非常に悩んでいます
ナメック星まで行くべきなのか

【見られてなくても良い私信】
何やらいただきました、ありがたやありがたや