コミケ1日目

2012年9月17日

一般参加してきました
1日目に行くのは何年ぶりだろうか。10年ぶりな気がする

10時頃家を出て、調子良く進んで11時頃国際展示場駅に到着

何やらえらく並んでました、50分ほど並んでいたでしょうか
でも風は涼しく、曇りで日差しもきつくなかったので
そんな過酷ではありませんでした。
いつぞやか並んだときは日差しが痛かった…あと熱風だった
そのときに比べたら全然余裕ですよ

しかし、一般参加のみなさんはいつもこんな感じでいらっしゃるんだなぁと
サークル参加メインな私は思うわけです
そしてそんな中でもウチのサークルに寄ってくださる方は何者…?神?

外も会場内も涼しかったんですが、キツかったのはあの平べったいところですね
あの東ホールに行く平べったいところ。あそこは熱かった…空気も少ない感じがした
抜けると涼しいんですけどね

混んでるところでカートを場所取って引きずってる奴と日傘使ってる奴は(以下削除

P1000111.jpg

P1000112.jpg
恐竜ナゲット!私が2年ほど探していた恐竜ナゲットじゃないか!
3日目待ってろ!食ってやる!

とにかく目的を達成できたのでウハウハなわけですよ

13時過ぎくらいに会場を後にしたでしょうか。国際展示場駅はメチャクチャ混んでました。
いつもゆりかもめ使って帰るので、あんなに混んでるとは思わなかった……
3日目は何で帰ろうか