チラ裏

2012年9月17日

明日のコミティアのことは後で書きます、すいません
まだ在庫確認してないんです…
前に部屋片付けてた時、またはろいん本が3冊出てきたような気がしたんですが、それをどこにやったか記憶に無いのです。見つかればいいんですが

ゴールデンウイークは毎年暑くなるという勝手な認識があるんですが、今年はそんなでもないなぁという感想を持ってます。少しずつ冬物と夏物の衣類を洗って片付けてるんですが、もっとバシバシ進むかと思ったんですが、そんなでも無いので少々残念。しかし風が強い

久々に(数年ぶりなんやな)ソフバのライブCDを聞いてみたら、カッコよかったので「やっぱCD買っただけあるな」とかどうでもいいことを思いました。でも再結成前の方が良いんやな
数年前に買って1回くらいしか見てないDVDBOXが3000円で売れたので喜んでいます。ソフマップでの買い取り価格をネットで調べてみたら300円でした。