5月5日 コミティア東京について

2012年9月17日

とりあえずサークル参加予定です、謝罪行脚するのさ
仕事の関係で遅くとも1時には撤収します

サークルスペースNo:の28a 「出涸らし同盟」

新刊はありません…ううぅ
どうしようもないペーパーはあるかもしれません
どぞお気軽に寄ってってください。

既刊については続きをご覧下さい


【既刊】
当然ですが、全てオリジナル創作漫画で、1冊読みきりタイプです

haroin.jpg
来襲!!妖怪はろいん
B5サイズ 24ページ 成人向け 2007.12発行 ¥500
また3冊出てきたので、持って行きます

nekomatome.jpg
ASHISHIRA-HARASHIRO 2.O
B5サイズ 68ページ(カラー4ページ入) 2007.12発行 ¥500

dtd.jpg
DTD 胎児
B5サイズ 40ページ 2006.02発行 ¥500

jomk.jpg
JUST ONE MORE KISS
B5サイズ 54ページ 成人向け 2005.08発行 ¥600

gh.jpg
GRUNGY HEAVEN
B5サイズ 44ページ 成人向け 2005.03発行 ¥500
完売したと思ったら、モソっと出てきました

DTDキャラ本出したかったんですが、というか出すつもりで5月コミティア申し込んだんですが、花粉が…花粉が全てをぶち壊していきました…ああぁ
今年中に少なくとも1冊は出したい所存です。もう3年も本出してない

同人, 漫画

Posted by asio