冬コミ頒布物

2012年9月17日

現時点で決定しているものです。
詳細は続きからどうぞ
(絵的に少々ネタバレ的なものが在るかもしれないので
 その辺は自己責任でお願いします)

26日におまけについて追記


poster.jpg
12月30日(火) 東2ホール R23-a 「出涸らし同盟」
アリスソフトジャンルのスペースです。
サークルカットとは異なった本を出してます(すいません…)
画像は当日スペースに貼っとこうと思ってるものです
絵を使いまわしまくりですいません、でもレメディアの表情は変えました

何か購入してくださった方に先着でチロルチョコ1つが付きます。

hazumichoco.jpg 羽純チロル
mananachoco.jpg まななチロル
valchoco.jpg ヴァルチロル
2008choco.jpg ありがとう2008チロル
2009choco.jpg よろしくね2009チロル

ビスケット入りとミルクチョコ入りの2種類があります
欲しい絵柄と味が決まってる人は言ってくだされば、そのチョコをお渡しします
何も言われない場合はランダムになります
チョコを食べ終わった後の包み紙は、http://www.decocho.com/pages/shop2のブツで再利用できますので、よろしければどうぞ
ストラップ欲しかった…

ペーパーは絵を使いまわしまくって何かできそうな感じです。
スケッチブックはお受けできません、寒くて手がうごきません
目の下のクマはメイクだと思ってあげると吉

2時半~3時には撤収しますので、用がある方は2時くらいまでにお越しください。
当日の体調によっては、もっと早くに撤収する可能性もあります

■新刊■
2008hyousi.jpg

「HEAVEN」 B5サイズ 24ページ 500円
闘神都市3本です
勢いだけ感じていただければ…なギャグ本
▼適当サンプル   
■既刊
counter.jpg
「THE COUNTER」 B5サイズ 32ページ 05年07月発行 500円
ランス6本です。ギャグちょっととシリアス。SSゲストにしょーやさんをお迎え

nekomatome.jpg
「アシシラーハラシロ総集編」 B5サイズ 68ページ 07年12月発行 500円
カオスギャグな創作本です。巻頭4ページカラーあります(無駄に

dtd.jpg
「DTD01」 B5サイズ 40ページ 06年02月発行 500円
読みきりな創作本です。時間足りなくて荒い作りになってます…ギャグまじりなシリアス?

これ以外の既刊はちょっとだけ持ち込んでますが
スペースの関係で置けないので
気になる方がいらっしゃれば、お気軽にお尋ねください。

↓以下のものになります

dbb.jpg

「DOUBLE BIG BANG!」 B5サイズ 32ページ 04年08月発行 500円
アリスソフト・大番長本。なんかえらいテンションのギャグ本

anb 1.jpg

「見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ」
B5サイズ 28ページ 02年12月発行 500円
アリスソフト・アンビヴァレンツ本。古い……多分持ち込んでるはず…ギャグです。

jomk.jpg

「JUST ONE MORE KISS」 B5サイズ 54ページ 05年08月発行 600円 (成人向け)
読みきり創作漫画です。カラー口絵入り。通して読むと、多分シリアス?

前日に武道館にライブ見に行きますが、何とか遅刻しないようにしたいです…
2005年はやらかしたんだなぁ

同人, 漫画

Posted by asio