仕事, 漫画

03
7月17日 コアマガジン 「漫画ばんがいち」9月号? 漫画18ページ、カラーイラスト1枚
前回の漫画の線が細いと感じたので、今回ちょっと太めにしてみました。さてどう出るか。(追記:自分的にはいい感じに出てたと思います)
再び「はるかさんで」という指定があったので、またはるかさんです。今回アホ話です。
カラーイラストはこの話と連動してるというかそんな感じの絵なんですが、「ここ苦労するだろうな」と思った部分がやはり苦労しました。上手くいかなかった…うう…

掲載されたものの台詞が一部異なってたので、正しいものをあげておきますね
02
2ページ目右下のコマ、黒貴の台詞です

画集の方は全部終わってますので、来週半ばくらいに書店購入特典もお伝えできるかと思います。
対談ページに空白スペースができたので穴埋め絵を描いたのですが、結構いいものができたと思います(自己満足の自画自賛)