イラスト, チラシの裏, 同人, 漫画

2009natuhyousi.jpg
入稿完了メールがやってきた
これで一安心
書店からの委託受付のメールもやってきた
これで一安心

さて残りの色々をなんとかしないと

チラシの裏

9月に大阪の同人イベントに出ようと思っている
サークル参加申し込みもまだなのに、ホテルは既に予約してある
じゃらんあたりを探っていたら、連休だというのに半額以下でラッキーだった
こういうのは久々なので、非常に楽しみ

実家に居た頃は、コミケ上京するときにホテルを利用していた
というかせざるを得なかった
JRとのセットプランなどで良いホテルをとってみたり、オプションつけてみたり
非常に楽しかった

上玉(=埼玉に引越し)してからは日帰りできる距離になったので
ホテルを利用することも無くなる。お財布にはやさしいが、少々残念

しかし普段上越新幹線を利用する私には東海道新幹線が怖くて仕方ない
あれは絶叫マシンか
あと、いつも静岡に入った記憶がない。小田原から気づけば名古屋か京都

まあ切符もまだ取れてないし、不確定な話ということで