チラシの裏

090408qb.jpg生放送だったんでしたっけ?もっと前だっけ?
どっちにしろ寝てて録画したものなんですが、見ましたよ

しょーやさんがAT-Xの放送見てたとかで、「あれは地上波ではどうやって放送するのか」と言ってましたが、あんな感じで放送されましたネ。私の目は節穴なので、あまり違和感を感じませんでした。すいません

感想は箇条書きで

・レイナ:中二病?
・エリナ:お姉ちゃんに対する態度と、他人に対する態度が本当に全然違ってて良い感じでした。声が付くと違いますね~。ドレス可愛かった
・クローデット:私のクローデットお姉さまは非常にカッコよかったです。リスティに鬼強い言われてましたネ。エリナに対してデレるところはいつ見れるんですか?
・リスティ:レイナを上半身裸のまま縛って連れて行くのは外道と思いました。何か羽織らせてやれよ…荷物も背負わせてましたよね?
・メローナ:ホラーなキャラになってました…ブルブル…アンソロでは非常に可愛いキャラだったのに…「来たよ」は怖かったわァ。しかし、あの爆発でレイナ死んでもおかしくないですよね
・ヴァンス伯爵:アニメでも顔は出ないんですか?

声に違和感を感じるキャラがいないのがすごいなぁと思いました。
BGMとか、非常にファンタジーで厳かっぽくて良かったです。OP、EDは次回からなんでしょうか。アニメのOPはすごく好きなので、非常に楽しみです。全キャラ出てくるんだろうか

次回はトモエメインでしょうかね?能ー登!能ー登!

あっナナエル忘れてた

チラシの裏

090408.jpg
日曜の夜から風邪のような花粉症のような症状が続いています
鼻水鼻づまりがえらいことに
「水分が無くなるまで鼻水出すぜ!」という勢いで鼻水が出ます
おかげで口の中がパッサパサです、パッサパサ
薬も何か全然効かないので困ってますが、
今日は何とか鼻の穴が片方ずつ通るようになりました

昨日は原稿チェックの電話をいただいたのですが、
私の第一声が「ボシボシ」だったので担当さんも大爆笑です

しかし何故今になって急にこんな症状が…やはり風邪なんだろうか?
金曜は高崎行きなので、それまでに体調を万全にしなければ