イラスト, チラシの裏, 仕事, 同人

コミティア冬コミもスペース取れてるのですが、先にコミティアです。
11月24日(日)東京ビッグサイト 西2ホールP29b「出涸らし同盟」です。今回はファンタジージャンルで申し込んでます。

前回の記事とサークルカットにキャラデザ本とか書いてますが、色々漁ってたら予定してたよりも描きたいものが多くなってしまったので、次回に回そうかと…ちょっと試したい印刷あったんですが仕方ない

ファーディアとマナの本は出ます(きっと…)ので、よろしくおねがいします。ニャンフェス出した本とか丼とか皿とかも持っていきます。

あと、某先生がやってた年賀状企画をやりたいなーと思ってます。スケブ代わりですね、住所をあらかじめ書いておいた年賀葉書を持ってきてもらって、私が何かキャラ絵描いて年賀状として出すというそういう感じのやつです。希望のキャラ名はどっかに小さくエンピツで書いておいてもらえればと
条件はサークル頒布物買ってもらうか、配信中の新作漫画買ってもらうかですかね。キャラは基本的に私が描けるものなら何でもいいんですけど、コミティア受付だからオリジナル系がいいですかねぇ…コミケで受け付ける場合は何でもおk感ありますけども(FGOキャラとか描きたい)

おしながきはこちら

dmmtobira新作配信は【コチラ
幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?
「再会した幼馴染みは、衝撃的に可愛らしく魅力的になっていた…!!
しかも、そんな美少女に出会ったその日に誘惑されて…!?」

なんかこんな感じの話です。しょうが焼きをメチャクチャ頑張って描いたので是非見ていただきたい…1日かかった…ごはん粒はもっとふっくら描かないと美味しそうに見えないなぁと反省しています。
1話2話同時配信になってます。全3話なのでひとつよろしくお願いします、3話は今月末に配信されるんじゃないかなぁ…
今はDMMというかFANZA専売になってますが、そのうち他の配信サイトでも配信されると思いますので、めちゃコミとかその他別の配信サイトを使用されてる方は待っていただけると幸いです。カバー絵も微妙に変えてあるんです…

cut6437079_1冬コミは月曜日(30日)西地区“と”ブロック-09bに配置されました。3日目です。
サークルカットにははるかさん本と書いてありますが、基本はるかさん世界がメインで、そこでこれまで描いてきた漫画のキャラがわちゃわちゃする本を出そうと思ってます。
あとしまおがプリコネ飲食本を出したがってるので、その手伝いをするかもしれません。手伝うためにプリコネRインストールしようとしたらメチャクチャ容量食ったので消してしまいました

まぁとりあえずはコミティアですので、詳しくはまた後日

↓下記は最近のどうでもいいことをつらつらと↓