4月末配信のwebばんがいちに描いてます+即売会お疲れ様でした

なんかもう色々忘れまくっててスミマセン

cover
もう5月も1/3終了してしまったのですが、4月末のwebばんがいちは表紙と8ページ漫画描いてます。漫画は今回ショートなので、単話配信はありません…スイマセン…
webばんがいちはこちら
01
時間が戻ってしまいますが、2話の後の小話になります
表紙っぽい話(なにそれ

カラーの練習もしたい

ゴールデンウィークのイベントに参加された方々おつかれさまでした、おつかれさまでした。GWはいつも良い天気ですねぇ
ウチのサークルに寄ってってくださった方々ありがとうございました。コミ1もコミティアも早退してしまったんですが…コミ1の方はまぁいつも通りの時間だったんですけど、コミティアは13時前に帰るというお前何しに来たの的なアレで…ペーパーもありませんでしたし…まぁ今回のコミティアは数年越しでお会いしたかった方に会いに行ったようなものなので

新刊1冊しか用意できないというアレでしたが、スペースのディスプレイ的な問題もそろそろ考えないとなぁと思う今日この頃です。シロイタナが売り子のしまおにとても評判悪いのです。私的には隠れられて良いんですが…

夏コミはもともと不参加で、コミティアも法事があるので不参加です。
次に参加するイベントは秋のコミ1かコミティアになるかなぁと。コミ1はFGOで申し込みたい気があったりなかったり

FGOといえば、コミ1のペーパーで「フレンズにしてください」ってコード書いて配布した翌日に、アプリアンインストールしてしまって初期化されるという悲劇が起こりましたが、単発ガチャで玉藻が来たので、そのままやりなおして現在ロンドンにおります。前と違ってサーヴァントいっぱい!育てるの大変~><
フレンズコードはこちら→241,672,638
お気軽にどうぞ