うろ覚え描きシリーズ

2012年9月17日

ついぴくで勢いで描いて載せてました
まずは分かりやすいところから
(みなさんが)
tam.jpg

エメドラのタムリンです
エメドラはそんな好きでもなかったのですが
何故か描ける思春期の記憶力の不思議


この辺もまだわかるのではないでしょうか
sao.jpg

エメドラのサオシュヤント
どうやって仲間になったかすら覚えてませんでしたが
CV速水奨ということは覚えています

この辺からちょっと怪しくなりつつもまだメインヒロイン枠
toei.jpg

アルナムの牙のトエイ
トエイはそんな好きじゃなかったけど、スケブとかで量は描いたような
でもバストアップばっかだったので、下半身のデザインがあやしい

ここまでくると分かる人は超少ないはず
seena.jpg

フィーンドハンターのシーナ様 足細すぎたなぁ
フィーンドハンターの正ヒロイン!正ヒロインだって言ってんだろ!11
サントラ聞きながら描こうと思ったけど、CDが見当たらなかったので(多分押し入れの奥)
セシリアを脳内で流しながら描きました
体のデザインが全体的にあやしい

そのうち思い出したようにまた勝手にやろうと思います