千の魔剣と盾の乙女は本日が発売日です

2012年9月17日

017.jpgamazonなど早売りしてたところもありますが、本日20日が正式な発売日なのです。
僕は見ました…18日の午前2時の時点で既にamazonで在庫切れてたところを……その後再入荷されるも、かなり早い内に再び在庫切れになったところを………もったいないと思いつつも非常にうらやましく思います………自分も「発売したばかりなのに在庫切らしててすいません><」とか言ってみたいものです(遠い目)

というわけでよろしくお願いします!!1

「どんな話なのかしら?」と思う方は、一迅社文庫さんとこの編集ブログにサンプルがpdfで置いてあるので、それを読んでみると良いと思います。50ページもありますよ!挿絵も3枚使われてます!
→これは3枚目の挿絵直前のシーンです。先日入稿した冬コミ新刊1冊目に入ってます。何も考えずに描いたら状況が分からんものになってしまいましたが、そこは小説を読んで補完していただきたい

というわけで買ってくだち!!!1