ライブ行って来た

2012年9月17日

ツアー初日さいたま市文化センター行って来たよ
小宮さんにお付き合いいただいたよ

ライブ前に時間があったので、ちょっと大宮まで行って来た
東京に住むようになってから、大宮に行くとソニックシティ直行直帰でしたが
久々に駅周辺をウロウロしました
東口は相変わらずゴチャゴチャしてて安心しました

帰りに光るBTバス見れて良かった

P1000076.jpg

3年前には丸広にハーゲンダッツがあったんですが
今回行ったら無くなって和菓子カフェになってて微妙にショックを受けました
ハーゲンダッツはどんどん店が無くなっていく


小宮さんは初BTライブなので、良く演奏される曲名を教えていたのですが
ことごとく外し、私は密かに冷や汗をかいてました。
そんな感じで、アルバム以外で演奏された曲↓
MY FUNNY VALENTINE
Goblin
SANE

VICTIMS OF LOVE
ICONOCLASM
スピード

ICONOCLASMとスピードだけ当たった

以下感想
・ラズルダズルとジャンゴはやはり素晴らしく踊れる
・2曲目がPIXYでビックリした。何か雰囲気がBrain,Whisper,Head,Hate is noiseっぽい
・狂気のデッドヒートの映像作った人はちょっと正座しなさい
・独壇場Beautyはアルバムバージョンでちょっと残念だったけど、これも素晴らしく踊れる曲でメチャクチャ楽しかったです。定番のBaby, I want you.の代わりになれると思った
・くちづけはシングルバージョンでした。ポーンポーンと始まった
・月下麗人超カッコイイ
・BOLEROとSolarisは生で聞くと泣きそうになる。特にSolarisは映像効果がクる

私自身はもちろん楽しんでいたのですが
初BTライブの小宮さんにも楽しんでいただけたようで良かったです
原稿頑張りましょうとお別れしてきましたが、
帰宅してからフリーザの着ぐるみの購入についてメールで相談してました

帰宅して風呂ってから体重計に乗ったら、体重も体脂肪率もすごい落ちてましたが
寝る前にカップラーメン食べたので(深夜1時過ぎ)すぐ戻る予定

そして絶賛筋肉痛中