日記的なチラ裏

2012年9月17日

休み前に銀行に行っておかねばと思い、久々に昼間に外出
今日は非常に良い気候でした、散歩日和

銀行メチャクチャ混んどった、連休前やから当然か
並びたくないので、両替と記帳だけして去りました
お金下ろすのはコンビニでやりました。三井住友はAMPMなら手数料かからないしネ
全く外出してなかったので、財布に11円しか入ってませんでしたが、ようやく潤いました
帰りに本屋さんでバクマンの8巻を買おうと思ったのですが、開店してからそんな時間たってなかったようで、まだ置いてませんでした。何か「これから置くぞ!」的なスペースはできてたんですが
なのでコンビニで買いました

最近生活サイクルがずれてるのですが、朝~夕に起きているので何だかちゃんとした生活しているっぽいです。「ぽい」だけですが
半日ずれてるので、そこのところ自覚しておかないと痛い目にあいます